そば食べて百まで自分を活かす会
【そばを切って茹でて食べよう!】
打ち立ての蕎麦を自分達で切って茹でて、
美味しく食べながら交流をしましょう♪
日 時:6月7日(日)11:00~
場 所:小高交流センター(小高区本町2丁目28)
参加費:500円
定 員:先着10名程
持ち物:三角巾(バンダナ等)、エプロン
皆様のご参加をおまちしております!
<お問い合わせ・申し込み先>
TEL 070-6498-9107(高島)
※7月の月例会は7月5日を予定しております♪
そば食べて百まで自分を活かす会『6月月例会』
